ANA銀聯カード 最大7,500マイル相当が貰える

クレジットカード

スポンサーリンク



【ANA銀聯カード】が手元に届きました。
1/14に申込み、2/9に届きましたので約1ヶ月待ちに待ちました。

期間中、「ANA銀聯カード」へ新規ご入会のうえ、エントリーいただき、利用期間内に「ANA銀聯カード」を合計3万円(含む消費税等)以上ご利用いただいた方にもれなくワールドプレゼント500ポイント※1(最大7500マイル相当※2)をプレゼント!!

ANA銀聯カード新規ご入会者限定 もれなく最大7500マイル相当がもらえる!ANA銀聯カード新規入会キャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード
ANA銀聯カード新規ご入会者限定 もれなく最大7500マイル相当がもらえる!クレジットカード情報の照会・各種お申し込みの受付が24時間いつでもOK。あなたのクレジットカードライフをサポート!

という案内文に魅力を感じ、すぐに申込みを決意しました。

たったの3万円利用で7,500マイル相当を貯めることが出来るのですから、申し込まない理由が見つかりません。

メインカードには少しだけ休憩してもらい、【銀聯カード】でササっと3万円を利用しANA7,500マイルのキャンペーンを達成したいと思います。

また、ポイント優遇キャンペーンのチラシも封入されていたので、計算したうえで美味しい話だったら乗っかろうと思います。

まさか、中国ブランドのカードを持つことになるなんて、陸マイラーになるまでは思ってもみませんでした。

観光地で自撮り棒を持ち、銀聯カードをレジで差し出したら、きっと中国人と勘違いされることでしょう。

カードを利用してみて気付ことがあれば、またレポートします。



ランキングに参加しています。どれか一つクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログマイレージへ にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーリンク