【旅行記】ルネッサンス リゾート オキナワに滞在中

沖縄

JAL JGC修行を兼ねて沖縄へ来ました。

SPGカードの特権を利用しシェラトンを使うべきか迷いましたが、折角なのでマリオット系列に滞在してみることにしました。

夕方にホテルへ到着し、館内を一周し、ようやくホテル内を理解出来てきました。

暗闇でもバルコニーから波の音が聞こえとても心地よいのですが、ヤンチャなバイク小僧の爆音も時折鳴り響きます…。

明日の朝はバルコニーから綺麗な海を眺めて爆音は夢だったと思うことにしようと思います。

facebookページを開設しました。
ブログ宣伝等に活用頂いてもOKです。
空港や飛行機の写真を投稿頂けたら嬉しいです!
いろんな方が楽しめるページにしたいと思います。

空港着いたら写真あげてチェックイン!

ランキングに参加しています。どれか一つクリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログマイレージへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

Instagram