JAL JGC修業 2017年 福岡⇔那覇 7レグ

2017年 JGC サフィア 修行

スポンサーリンク



頻繁に飛行機に乗っていると、妻から「ずるい」言われましたので夫婦で沖縄へ行くことにしました。
もちろん、修行を兼ねてです。

往路出発 ( 7レグ目 ) 福岡 ⇒ 那覇

毎月、毎度の福岡空港で飛行機に乗ることに慣れてきました。

「飛行機に乗ることに慣れる」なんて、マイルを貯め始めるまでは考えたこともありませんでした。
いつも修行中は一人で写真を撮っていますが、今回は荷物持ちやお話し相手をしなければなりませんので、あまり写真を撮れませんでした。

今回は2番搭乗口から出発します。
いつもの福岡 ⇔ 宮崎とは違い、高い高度を飛行します。

いつもは飴ちゃんを貰うだけですが、飲み物の提供もあります。
天井のライトが青色やピンクで機内を照らします。

やはり、違う路線を飛行するのは楽しいですね!
普段とは違うフライトを楽しんでいると、コバルトブルーの海が見えてきました。

こんな景色を眺めていると、5月の沖縄離島を巡る修行が楽しみになってきました。

復路出発 ( 8レグ目 ) 那覇 ⇒ 福岡

沖縄での荒い運転と渋滞にすっかり疲れ果ててしまい、レンタカーを返却してからのことはあまり覚えていません。
とりあえず、飛行機に乗り込み、席に座ったら即夢の中へ。
ゴゴォーという音で目覚めた時は福岡空港でした。

夜のライトで照らされる飛行機は美しいです。

今月は月末まで飛行機に乗る予定がありません。




スポンサーリンク