JAL JGC修行 2017年 福岡⇔宮崎 11レグ

JGC

スポンサーリンク



朝一の便で福岡⇔宮崎を往復し、ラウンジで休憩を取った後、再び宮崎へ向かいます。

11レグ目 福岡 ⇒ 宮崎 【JAL3629】

毎度の10番搭乗口からの出発です。

早起きでの疲れが出てしまい、写真を撮る気にもならず、寝るために飛行機に乗り込みました。
もう少し眠りたい願望とは裏腹に、飛行機はあっという間に宮崎空港へ着陸しました…

宮崎空港散策

1日に3度宮崎空港を訪れて、何もしないのは空港に悪いので、宮崎空港を散策しました。

普段使わない出口から外に出ると「宮崎ブーゲンビリア空港」の石碑がありました。

冬なのに、相変わらず暖かい宮崎。
天気も良かったので屋上へ向かいました。

飛行機を撮影します。いつも気になる機体なんですが、飛行機素人なので分かりません(汗)

これから搭乗予定の飛行機は出発準備中です。

搭乗手続きのため1Fに降りると、プロ野球関連のフェスティバルが開催されていました。

12レグ目 宮崎 ⇒ 福岡 【JAL 3630】

再び飛行機に乗り込みます。
のんびりした風景の宮崎市内です。

CAさんの飴ちゃん配布で目覚めると、思わぬ一言を戴きました。
「いつもご搭乗ありがとうございます。次の宮崎、福岡もご一緒させて頂きます。よろしくお願い致します。」
席をジプシー移動していましたが、しっかりとチェックされていました(笑)
福岡で降りる際も「次もよろしくお願い致します」とご丁寧に挨拶いただきました。
次のフライトでCAさんと再び顔を合わすのを楽しみに飛行機を後にしました。




スポンサーリンク