JAL JGC修行 2017年 福岡⇔宮崎 15レグ目

JGC

スポンサーリンク



今回は仕事の疲労が抜けておらず、飛行機が睡眠の場と化してしまい、写真をほぼ撮影しておりません。

福岡空港で食べたカツ丼の食レポ記事になっています。

JAL JGC修行 15レグ目 〜 20レグ目 福岡 ⇔ 宮崎

福岡空港では、本日はバスを使わず9番と3番搭乗口からボーディングブリッジを利用して出発できました。

バスでの飛行機搭乗は慣れないうちは楽しいですが、
毎回となると面倒に感じるようになります。
人間、楽をしたくなる生き物ですね。。

この日は修行をされている方が多く見られました。
きっと、皆さんもいろんな目的で其々のステータスを目指されているのだと思います。

お声はかけませんでしたが、お疲れさまでした。

JAL JGC修行 福岡空港「井手カツ丼」

福岡空港の出発北ゲート付近に新しく出来たフードコートがあります。
修行時の朝はここで摂っています。
いつもはクロワッサンサンドの軽食を食べるのですが、本日はお腹が空いたので気になっていた「井手カツ丼」にしました。

福岡、佐賀、長崎辺りの人なら知っている井手ちゃんぽんで出されているカツ丼です。
とはいっても、3県人の方は頭の中に??が浮かぶと思います。
お昼時にはどこの店舗でも行列が出来る「ちゃんぽんの人気店」というイメージしかありませんから、カツ丼??なんです。
カツの衣が薄いので、普通のカツ丼と比べるとサッパリした感じがします。


お肉そのものに、甘めのお出汁と半熟の卵が絡み合い、美味しく戴くことが出来ました。

福岡空港でカツ丼の気分の際には、是非ご賞味ください。

まとめ

20回の搭乗に到達しました。
4月と5月に合計で約10回搭乗予定がありますので、30回も目前です。




スポンサーリンク