香港トランジット リーガル エアポート ホテルに宿泊

トランジットホテル

香港経由でカンボジア シェムリアップへ入るため、トランジットで香港に1泊することにしました。

ソウルでのトランジットのように空港から一番近いホテルを探したところ、リーガル エアポート ホテルが空港直結でしたので、迷わずこのホテルに宿泊することを決めました。

香港国際空港第1ターミナル到着ロビーを出て、左側へ進んでいくとホテル通路への案内板が出ています。

通路を進んでいくと、ホテルのロビー階に直結しており、エスカレーターやエレベーターを使うことなく、段差なしでホテルにチェックインできました。

年末年始だったので綺麗なクリスマスツリーが飾られていました。

室内は快適に過ごせる広さがあり、ベッドルームもバスルームもとても綺麗に保たれていました。

チェックイン後、すぐに街へ出たため、室内写真を殆ど撮影しませんでしたが、個人的には充分に満足できるホテルでした。

ロビーのカウンターで受付してくれたスタッフも感じが良く、また香港でトランジットすることがあれば利用すると思います。

周辺ホテルと比べると料金は高めかもしれませんが、移動疲れ無しの代金と考えれば、納得いくプライスです。