Voyagin でシンガポール定番チケットを割引価格でゲット!

旅行記

スポンサーリンク



世界の中でも物価が高いと言われているシンガポールへ家族旅行することになり、節約方法を探すことにしました。

「目的地 + チケット + 割引」で検索していると、Voyagin(ボヤジン)というサイトに辿り着きました。

 Voyagin (ボヤジン)とは

ガイドブックだけでは満足できない人のための、
ユニークな現地体験が探せる旅行サイトです。

Voyaginは旅行体験のフリーマーケットです。
「旅行者に体験を提供したい」と思う現地の人が企画した、
『普通の生活が垣間見れる』いままでにないユニークなツアーを探すことができます。

Voyaginホームページより抜粋

今回、私は割引チケットのみを手配しましたが、ユニークな体験ができるツアーなども募集しています。

ありきたりな旅行が苦手な人や個人旅行者にはおススメできるサイトだと思います。

また、Voyagen(ボヤジン)最大の長所として、楽天グループが運営しているため安心して割引チケットの手配をできることが挙げられます。

シンガポール ケーブルカー チケットを購入

Voyaginを初利用ということもあり、シンガポールで大好きな乗り物のチケットを購入しました。

選んだものはシンガポール ケーブルカーのチケットです。
個人的にとても大好きで、シンガポールへ行くと必ず乗っています。

Voyaginでの案内料金は43%オフ大人1,683円です。

チケット内容はマウント フェーバーとセントーサ島(セントーサステーション)間を往復できるものです。

乗り場は3つの中から選べます。
①マウント フェーバー
②ハーバーフロント ステーション
③セントーサ ステーション

果たして、Voyaginは本当に安いのか?
ホームページで検証してみましょう。

Singapore Cable Car Sky Network で検証

シンガポール ケーブルカーのホームページを確認すると料金表がありました。

今回、購入した路線は緑色のマウント フェーバー ライン 大人29SGDです。

シンガポールドルのレートは2018年1月6日時点で85.24円です。
両替手数料等も考慮して86円で計算してみましょう。

正規料金 : 29SGD × 86円 = 2,494円

Voyagin料金 : 1,683円でしたので約800円の節約ができたことになります。
約32%オフです。
800円の節約ができれば、屋台ランチ1食分に充てることができます。

ないとは思いますが、レートが急激に下がると割引率が悪くなります。

一応、計算式を記しておきますね。
1,683円 ÷ 29SGD = 58円

もし、シンガポールドルが旅行時に58円まで下落していたら、割引なしで乗車していることになります。

シンガポール観光 定番チケットお得な割引情報!

Voyagenでは、その他にもシンガポール旅行で定番のアトラクションを割引価格で体験できます。

私のお勧めはジャングル・ブレックファーストです。
こんなに間近で可愛いオランウータンを見ることができる動物園は他にないと思います。


エレファント・ライド(象乗り)やサイへの餌やりなど、世界屈指の体験型動物園ですのでスケジュールを組んで回るだけで、動物好きなお子様は大喜びです。

シンガポール動物園 + ジャングル・ブレックファースト (トラム乗車付き) 10%オフ

その他、割引チケット一覧を国別にまとめました。
是非ご活用ください。

シンガポール チケット一覧
インドネシア チケット一覧 現地ツアー&体験一覧
マレーシア チケット一覧
タイ チケット一覧 現地ツアー&体験一覧
香港 チケット一覧 現地ツアー&体験一覧
台湾 現地ツアー&体験一覧
韓国 チケット一覧
アメリカ チケット一覧
フランス チケット一覧
ドバイ チケット一覧

 

まとめ

現地で観光したい目的地が明確であれば、Voyaginを活用することで、チケット代等を節約することができます。

「ガーデンズ バイ ザ ベイ」では直接入場口でEチケットを見せての入場が可能と記載されていましたので、チケット売り場に並ぶ時間も省略できます。
限られた旅行時間は大切にしたいですよね。

個人旅行計画の際は、まず最初にVoyaginを覗いてみることをお勧めします。




スポンサーリンク